認証メールが届かない場合、以下の原因が考えられます。
届かない原因候補
尚、設定がわからない場合は、一度お使いの端末やソフトウェア企業のサポート窓口へご確認ください。
弊社より @pool-card.jp
のドメインでメールを送信しております。一度 @pool-card.jp
で検索してメールが届いているかご確認いただければ幸いです。
また、少し時間をおいてから再度お試しする ことで認証メールが届く場合がございます。
以上のいずれも心当たりがない場合、お調べいたしますので以下のフォームよりお問い合わせください。
「情報の取得に失敗」と表示される場合
- メール認証後に新規登録が完了(ログイン)できずに「情報の取得に失敗」と表示される場合はお手数ですが、最初から新規作成をお試しください。登録完了まで「Poolのアプリは閉じず」に手続きください。