総資産(ウォレット)に反映されない場合は以下の理由が考えられます。
- 振込人名義がご登録の名義と一致していない
- 誤って別の銀行口座へ振り込みしてしまった
- メンテナンスや障害が発生している
通常、振り込み完了から1営業日以内でアプリの残高に反映されます。
1. 振込人名義がご登録の名義と一致していない
Poolの登録情報と振込時の名義が異なっている場合、総資産(ウォレット)への入金として受付できないため、残高には反映されません。いま一度、振込人名義に誤りがないかご確認ください。
尚、振込時の名義が不一致の場合、一度入金された金額は振込者様へ返金いたします。
お手数ですが、以下フォームより「名義不一致のため返金」と記載の上でご連絡ください。
返金時の振込手数料はお客様の負担になりますのでご了承ください。
2. 振込先口座を間違えている
振込先の金融機関へ取消の手続き(組戻し手続き)が必要です。
3. メンテナンスや障害が発生している
メンテナンスや障害が発生している場合、アプリのお知らせ画面やご登録のメールアドレスへの案内が届きます。お手数ですが、一度ご確認ください。
上記のいずれにも該当しない場合
もし、上記 1 と 2 に心当たりがない場合は、詳細を確認いたします。
以下フォームより「振込日や振込名義の記載された画像」を添付の上でお問い合わせください。