ログインできない場合は以下に心当たりが無いか確認ください。
- メールアドレスやパスワードに誤りがある
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- パスワードマネージャーをご利用の場合は、一度リセットして手動でパスワードを再登録ください
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- アカウント登録後に再び新規アカウントを作成している
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- 複数のアカウントは作成できません。新規に作成したアカウントの削除手続きが必要です。
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- Poolサービスのシステム障害が発生している
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@pool-card.jp
のドメインからお知らせメールが届いていないかご確認ください。
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- 解約(退会)してから90日経過していない
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- 退会後91日経過後に改めてご登録いただけます。
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- 「情報の取得に失敗しました」と表示される場合は以下を参照ください
上記のいずれも該当しない場合、30分ほどお時間をおいて再度お試しください。
電話番号が変更になりログインできない場合
以下の記事を参照ください。
解決できない場合は、該当画面のスクリーンショットを添付の上で、下記フォームよりお問い合わせください。