メインコンテンツへスキップ
Pool サポートデスク ヘルプセンターのホームページ
お問い合わせ
  1. Pool サポートデスク
  2. メインサポート
  3. アカウント・ログイン

アカウント・ログイン

  • アカウント登録の際にログインできず「情報の取得に失敗しました」と表示される場合の対処方法
  • SMS認証コードが届かない場合の対処方法が知りたい
  • 認証メールが届かない場合の対処方法が知りたい
  • ログインできない場合の原因候補が知りたい
  • メールアドレスが登録できない原因が知りたい
  • 電話番号が変更になりログインできない場合の対処方法が知りたい
  • 複数回のパスワード入力ミスによって一時的にログインができなくなる理由が知りたい
  • アカウントの登録方法を知りたい
  • パスワードの変更方法が知りたい
  • 新規登録で入力した「お客様情報」の確認方法が知りたい
  • サービスのご利用資格を停止について
  • [登録済みの電話番号です]と表示された場合の対処方法が知りたい