メインコンテンツへスキップ
Pool サポートデスク ヘルプセンターのホームページ
お問い合わせ
  1. Pool サポートデスク
  2. メインサポート
  3. カード利用

カード利用

  • 1日のカード利用上限額の設定をしたい
  • ガソリンスタンド利用時に「一時支払金」が差し引かれます
  • カード利用金額に対して総資産(ウォレット)の残高が不足したときの対応について知りたい
  • 一部の加盟店で決済できない原因を知りたい
  • カードのご利用には事前に入金が必要です
  • 商品をキャンセル(取消申請)した場合はいつ反映されるのか知りたい
  • アプリ画面で譲渡の有無を確認したい(カード支払代金の充当)
  • Visa Provisioning Serviceとは
  • 一部加盟店での利用停止について
  • カード利用明細の確認方法が知りたい
  • カードで決済できない原因を知りたい
  • カード利用金額の不足に対していくら入金すれば良いのか知りたい
  • カード利用可能額がマイナス表示になったときの対処方法が知りたい
  • カード利用金額が不足時の投資資産との相殺(譲渡)について知りたい
  • カードの決済機能を一時停止する方法が知りたい
  • 覚えのない名前のお店(加盟店)から請求が届く原因を知りたい
  • 1円や10円/100円や200円の覚えのない少額請求が発生する原因が知りたい
  • カード利用金額の支払日が知りたい
  • カード利用代金の確認方法が知りたい
  • カード利用可能額の確認方法が知りたい
  • カードが分割払い/リボ払いできるか知りたい
  • カード利用で還元される予定金額が知りたい
  • カード決済の還元1%は1ヶ月ごとの利用総額に対して付与されるのか知りたい
  • Amazonの支払いに覚えのない場合の対応について知りたい
  • Apple / iTunes(APPLE.COM/BILL) の支払いに覚えのない場合の対応ついて知りたい
  • カード盗難保険の導入状況について知りたい
  • 覚えのない利用があるのでカードを一時停止する方法が知りたい
  • カードは海外で利用できるのか知りたい
  • PLUS対応のATMで利用できるか知りたい
  • 3Dセキュア(本人認証サービス)の対応状況が知りたい
  • 次へ ›
  • 最新 »