メインコンテンツへスキップ
Pool サポートデスク ヘルプセンターのホームページ
お問い合わせ
  1. Pool サポートデスク
  2. メインサポート
  3. カード利用

カード利用

  • ガソリンスタンド利用時に「一時支払金」が差し引かれます
  • カードで決済できない原因を知りたい
  • 一部の加盟店で決済できない原因を知りたい
  • カード利用明細の確認方法が知りたい
  • カード利用金額の不足に対していくら入金すれば良いのか知りたい
  • カード利用金額に対してウォレット残高が不足したときの対応について知りたい
  • カード利用可能額がマイナス表示になったときの対処方法が知りたい
  • カード決済代金が不足時の投資資金との相殺(譲渡)について知りたい
  • カードの決済機能を一時停止する方法が知りたい
  • 覚えのない名前のお店(加盟店)から請求が届く原因を知りたい
  • 1円や10円/100円や200円の覚えのない少額請求が発生する原因が知りたい
  • カード利用金額の支払日が知りたい
  • カード利用代金の確認方法が知りたい
  • カード利用可能額の確認方法が知りたい
  • カードが分割払い/リボ払いできるか知りたい
  • カード決済の還元1%は1ヶ月ごとの利用総額に対して付与されるのか知りたい
  • Amazonの支払いに覚えのない場合の対応ついて知りたい
  • Apple / iTunes(APPLE.COM/BILL) の支払いに覚えのない場合の対応ついて知りたい
  • カード盗難保険の導入状況について知りたい
  • 覚えのない利用があるのでカードを一時停止する方法が知りたい
  • カードは海外で利用できるのか知りたい
  • PLUS対応のATMで利用できるか知りたい
  • 3Dセキュア(本人認証サービス)の対応状況が知りたい
  • Apple Pay/Google Payの対応状況が知りたい
  • カードが非接触/タッチ決済に対応しているか知りたい
  • 海外事務手数料とは
  • PID(12桁の番号)とは
  • 1円の利用(1円オーソリ)とは
  • カードのご利用資格を停止について
  • キャンセルしたカード利用分が返金されるタイミングが知りたい