Apple.comでは、決済のタイミングでは残高から引かれず、後日に複数の決済金額をまとめて引きます。そのため、ご認識の金額とカードの明細に表示される金額が異なる場合があります。
これまでのお買い物された金額と一致しているか、Apple.comのご利用明細と照らしてご確認ください。
Appleが提供している各種サービスの利用状況は下記をご参照ください。
iPhoneの[設定]→ 最上部の[AppleID、iCloud、メディアと購入]→[メディアと購入]→[アカウントを表示]→[購入履歴]または[サブスクリプション]
確認しても不明な場合
Appleのカスタマーサービスへお問い合わせください。
また、心当たりが全くない取引の場合は、カードの一時停止手続きをお願いいたします。
Appleのカスタマーサービスへ問い合わせても解決しない場合
Appleのカスタマーサービスの回答を添えて以下のフォームよりお問い合わせください。