出金予定日は、投資の運用終了月の翌月初めの2営業日です。また、ご登録の口座情報に誤りがあり振込エラーが発生する場合は「4営業日」以内に個別にご連絡します。
月初から「4営業日」経過後も着金を確認できない場合、以下に該当しないかご確認ください。
投資資産を出金せず再投資をしていた場合
継続して次のファンドへ再投資をしていないかこちらの記事を参考に今一度ご確認ください。
- たとえば、10月に運用開始するファンドの次にあたるファンド(12月に運用開始)への再投資は、11月1日より申し込みを受付開始します。11月に再投資の申し込みをしたことで、10月の2ヶ月後の12月に出金されずに再投資されます。
また「分配金のみの出金を想定されていた場合」においては、以下記事の「総資産(ウォレット)への入金」に該当しないかを念のためにご確認ください。
カード利用金額に対してウォレット残高が不足していたため譲渡(相殺)された
ウォレット残高以上のカードの支払いが発生する場合、投資中の資産がカードの支払いに充当されます。以下記事を参照し、該当していないかご確認ください。
該当しない場合
上記のいずれも心当たりがなく、分配金が4営業日以降も入金されない場合は、以下お問い合わせフォームよりご連絡ください。